とうらぶ

好き勝手書いている為なんでも許せる方向け

目次

みかさに(女審神者)

つながらない空
2017年夏コミ無料配布本掲載

鶴さに(女審神者)

鶴さにSS

カノジョの婚活
他所本丸の転生鶴丸と転生審神者さんがセフレから始まるお話

Mimosa
素敵絵に寄せたSS

ひとりじめの口実
素敵なダッフル丸に寄せたSS

味見
バレンタイン前夜の話

許される場所
「なあ、今飲み込んだそれは、きみが自分に毒を盛ったようなものだぜ?」

相思花
「世の中には見るに留めるべきものがあるのさ

そのひと言が言えない
「なんで言えないかねぇ」

鶴を驚かせたい審神者の話
『彼女のすきと鶴のすき』にも収録。

翌日の夜のおはなし
オフ本『彼女のすきと鶴のすき』の翌朝のふたり

天蜜月
素敵絵に寄せた月見SS

色づくのを待つ鶴丸の話
見るごとに秋にもなるかな

ハロウィン
「それは一期たちと示し合わせてのナリだったのか?」

雪見だいふく
高校生の帰り道

雪見だいふく その後のふたり
雪見だいふく後日談

ぱぺっと
即興書き鶴さに。ベッターから移行。

殺し文句
誕プレ用にパウー即興書きした鶴さに

蜜に誘われ、鶴一羽
「きみの飼い鳥を追いかけまわしちゃくれないのか?」

きみのはじめて
「なんだ、口吸いをご所望だったんじゃないのか」

こじえたうさぎのよるのもり
まだ鶴さににもなっていない頃の審神者のある夜の話

answer
こじえたうさぎのよるのもりを鶴さに風に書き直してみた

Twitterログ【R18】ブラック本丸を引き継いだ審神者が鶴と約束したはなし
以前削除したTwitterアカウントのモーメントログにつきSSというほどのものでもないです。
ツイログなのでぬるいですがR18なので未成年と高校生は閲覧不可。

天にかけるはしご
「なあ、きみは梯子をどこに隠した?」

ぽちと鶴丸国永
ぽちと呼ばれる審神者と鶴丸の話

きみとめぐるひととせ
ブラック(?)本丸出身の鶴丸と女審神者さんのお話

刀剣男士と寝てください。
審神者にくだされた任務は『刀剣男士と寝てください』。

ひとつだけ嘘をついた
幾つも嘘をついた審神者さんと、たったひとつ嘘をついた鶴丸の話。

2017 鶴さにアドベントカレンダー
2017 X’mas Pawoo & twitter log

一振目の鶴丸を喪った女審神者と二振目の鶴丸の話
お盆に折れたはずの一振目が帰ってきた話。

刀さにワンライログ他
Pawooで上げたものなどSSでも更に短いものなどなど

ハッピー神隠しライフのススメ
八千穂さんのオフ本『第1回鶴さに座談会』(18/11/24発行)にゲスト参加させて頂いた時に寄稿したお話しです

カノジョの婚活

他所本丸の転生鶴丸と転生審神者さんがセフレから始まるお話

ぽちと鶴丸国永

ぽちと呼ばれる審神者と鶴丸の話

きみとめぐるひととせ

ブラック(?)本丸出身の鶴丸と女審神者さんのお話。

刀剣男士と寝てください。/ 完

審神者にくだされた任務は『刀剣男士と寝てください』。どうしても自本丸の男士とは寝たくない審神者が選んだのは……。

ひとつだけ嘘をついた / 完

幾つも嘘をついた審神者さんと、たったひとつ嘘をついた鶴丸の話。

2017年鶴さにアドベントカレンダー / 完

2017年にPawooとTwitter連動で毎日更新したお話しのログです。
Pawooから読むのがお勧め。

一振目の鶴丸を喪った女審神者と二振目の鶴丸の話 / 完

一振目の鶴丸を喪った女審神者と二振目の鶴丸の話

13日 迎え火
14日
15日
16日 送り火

無断転載はおやめください。
Please do not reprint without my permission.

  • URLをコピーしました!
目次