遙かなる時空の中で3 二次創作。ヒノ望メイン。


ヒノエ×望美 : SSなど
ヒノエルート : 遙3ED前。ゲーム沿いストーリー
ED後 熊野編 : 遙3のヒノ望京ED後のお話
another ending : 遙3のラスト、BAD ED後のヒノ望
弁慶×望美 : SSなど
その他 : SSなど


*基本的に物語の時系列順に並んでいます。(例外有)
*妄想・捏造満載。
*運命の迷宮・愛蔵版は未プレイです。
*ゲームと完全設定資料集以外の媒体(CD等)での設定は、あまり把握していません;
*閲覧は自己責任でお願いします。
*◆作品はぬるいもの含め性表現があるのでR18とします。

ヒノエ×望美

not yet love / オレがこんなヤツらに負けると思う?
反則 / ま、オレが抱きしめるからいいけどさ
紅葉 / なによりここにはオレがいるし、ね?
nonpareil flower / 好きだよ。1日中でも見つめていたいほど、ね
野辺送り / 泣いてもいいんだぜ?
彼の言い分 彼女の気分 / 今日は1日中、姫君のお供をするよ
charmed / 眠っている時まで、オレを誘うとはね…。
夏祭り / ◆ 十六夜ED後 / オレの姫君なんだ。可愛いに決まってるだろ

ヒノエルート

桜 - SAKURA –
花 霞 / ヒノエ / たえて桜のなかりせば

運命 – SADAME –
花 霞 / 望美 / ヒノエくんの手、あったかいね

人魚の足跡
三草山~熊 野 / ヒノエ 望美 将臣 / 声があるのに、言わないんだな
◆戦での流血等の表現有。◆ヒノエの望美相手でない性表現有。 *オフ発行済作品の改訂版です。

秘密
紀井湊 / ヒノエ 望美 / ねぇ、姫君。お前の本当を教えてよ

ED後熊野編

産再来
婚礼前夜編 / オレのものになるのが待ち遠しい?

宵の花片 夜半の月
婚礼初夜編 / ここにおいでよ

飄 風
◆ 『実家に 行きます』編

confidential
初夏編 / オレに隠れて逢い引き?

願わくば
/ 晩夏編 / オレは誰より知ってるつもりだけど?

逢ふ人からの秋の夜なれば
◆お薬編 / 僕の特製の薬ですからね

淡く儚く溶けて消えても
◆ 初雪編 / もっと極上のものがあるよ。ここにさ

another ending

ふふ、いいね。気が強い姫君も、好きだったぜ?
序章
第1章 凶報   1    / 継続中

弁慶×望美

HANA / だから、傍にいるって決めました
 / 罪も罰も怖くない
妻問い / それは僕では治せません

その他

くがねばん / 奥州広しといえども、あたしほどの美犬は、ちょっといないんだから

  • URLをコピーしました!