緋色の欠片二次創作。真弘×珠紀メイン。

真弘ED後 : 緋色の欠片ED後。話はそれぞれ独立しつつ世界観同一の真×珠。
緋欠片 : SS。世界観や時系列がバラバラ……かも?
お題
小ネタ
その他


*閲覧は自己責任でお願いします。
*ネタバレ妄想捏造満載。表記がなければ真×珠です。
*PSP版「緋色の欠片」とPSP版「蒼黒の楔(未コンプ)」プレイ。
ドラマCD等は把握しきれていないです。

真弘ED後

最後の時間 / 俺は、あっという間だった気がすんなぁ

記憶の欠片 / 傍にいてもいいですか? <完>
第1章 空白の記憶
幕間 甘い匂い
第2章 当代玉依姫
幕間 正義の規範
第3章 3度目の口づけ
幕間 選択肢のない選択
第4章 守護者の力
幕間 月明かりの部屋
第5章 護る決意 守られる覚悟
終章

o – mail / ナニゴトかと思うだろうが

梅雨晴れ 青空 白熊日和 / なんの罰ゲームだこれは

梅雨晴れ 青空 白熊日和 のその後 / 徹底的に祝ってやる

吸血姫 VS 狼男 / ”今日の俺はクリスタルだぜ!”

hot line / そうでなかったら誰に抱きついてんだよ?

緋欠片

あとのまつり / 選べるんならナシだな

SU・E・ZE・N / 据え膳食わぬは男の恥

side-SUEZEN / おまえ、わかってないな

after SUEZEN – winner 真弘 ver – / ってことで、賭は俺様の勝ちだ

優しい嘘 / 俺のやきそばパンは無事かっ!?

Joy to the world/ なんか企んでんじゃねえのか?

much sweeter / ……足りねえな

満月の誘惑 / いいから訂正しとけ

はつなつ / んなもん、目の前にいるだろうが

たいやき戦争 / 拓×珠 / きっかけはクリームたい焼きだった

お題

照れ屋で我が侭な俺様との恋で
01 「よそ見したおまえが悪い」
02 「俺がいるのに他の奴のことなんか考えてんじゃねえ」
03 「だからおまえはバカだっつうんだ」
04 「おまえには俺だけいればいいだろ」
05 「好きだって言うまで離してやんねぇ」

お題あれこれ

01 どれくらい好き?
02 弱点は彼女の涙
03 輝き続ける未来予想図
04 独り占め。

小ネタ

scale ≠ height(カプなし) / 好み (真→珠←拓) / 嘘からでた実
キスの日 / しゃっくり(真×珠) / はろうぃん
真弘先輩と珠紀に50の質問

  • URLをコピーしました!