【とうらぶ】オフ本にゲスト参加させて頂きました♪

八千穂さんのオフ本『第1回鶴さに座談会』(18/11/24発行)にゲスト参加させて頂きました~♪

八千穂さんの作品を初めて知ったのがTwitterのこの作品でして、そりゃもうめっちゃツボって!!
その後フォロワーさんともこのネタで結構盛り上がったのを覚えています。
それをオフ本でまるっと読めるとか幸せ過ぎる(*´∀`*)

入稿前に漫画も全部読ませて頂いたんですが、めっちゃ面白かったです。
座談会というだけにいろんな鶴丸が参加してるんですが、それがまたみんな個性的でw
第2回、第3回も見たい……。

私が寄稿したのも鶴さにベースの座談会ネタです。
八千穂さんの漫画がおもしろいので、添え物程度に愉しんで頂けたら嬉しいです。

  • URLをコピーしました!